2018年03月08日 ファミリー

家族4人で充実ハワイ旅

北山様ファミリー

この体験談を書いたお客様

北山様ファミリー

  • イルカ大学
  • ダイアモンドヘッド
  • ハワイ
  • ハワイ家族旅行
  • ピルボックス登山

家族4人での初めてのハワイ旅行でした。
せっかく行くんだし、のんびりしたり、買い物で終わらせたくなく予定を立てていきました。
一番思い出に残ったのは、三つもあって(*^^)v
 
【ダイヤモンドヘッドの日の出(間に合わなかったけど)】
思ってたより道のり長くて、まだ?って感じでしたが、最後の長い階段だけはあきらめ、雲の中から太陽が出てくるのを見れました。この日は雲で私たちが上った時にひょっこり現れました。ラッキー!!!
 
【イルカ大学】
朝早くからバスが迎えに来てくれて、一時間くらい乗り港まで。船で海へイルカ探しです。
すぐにイルカが見つかったのですが、他のツアーが先に泳いでいたので待ちました。
私たちの番が来たら、すぐに飛び込んで船から離れてくださいと言われ、必死で泳ぎました。みんな必死です(笑)

なんと、モンクシールというアザラシが来てくれて、ずっと近くを泳いでました。
とても珍しいことみたいです。
イルカの群れも見れて感激✨
子供イルカが何度もジャンプしていました。可愛かったです♡
カメの親子も真下でゆらゆらして。
かなりハードですが、とても楽しかったです。

【ピルボックスの登山】

カイルアにあるピルボックス。

ここはまた道が険しく、まるでジブリに出てくるような道で。

ここも30分以上かかりますが、登ってみるときれいな景色!

インスタ映えするみたいで、かなり混雑してました。

私もラインのアイコンにしました。

ハワイは、何を食べてもおいしかったから、たくさん行きたいところがありすぎて。
全部は回れなかったので、次回また行きたいです。

JSTさんに、今のハワイの情報をたくさん教えてもらえたので、不安なく行くことができました。

予定いっぱい入れすぎてハードでしたが、あっという間に終わってしまい4泊6日では短かったです。

楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。