2018年04月02日 ファミリー

13年ぶりのハワイ家族旅行

宮脇様ファミリー

この体験談を書いたお客様

宮脇様ファミリー

  • アストンワイキキサンセット
  • ハワイ
  • ハワイ家族旅行

【13年前と同じ場所で写真撮影】

無事に帰ってきました。
いろいろとアドバイスもいただき有難うございました。
 
今回は飛行機の遅延から始まり、天候にも恵まれまれず若干運が悪かったかな?
 
初日空港に着いたら雨。
二日目曇りでハナウマ湾には何とかいけましたが午後は雨でアラモアナへ。
三日目も雨でダイヤモンドヘッドは行けず、子供たちはKCCに雨の中行きました。

四日目ようやく晴れてカイルアに行く予定でしたが13年前の同じ場所での写真が全く撮れていなかったので、そちらを優先し終日ワイキキで過ごしました。写真はなんとか撮れました。

13年前との比較写真を作ってみました。

最終日はビーチで少し遊んで、カハラモールを覗いて帰ってきました。
 
後半晴れたので良かったですが、天気に気分も予定も左右されますね。
ハワイに行って雨の予測は全く想定外だったので。

しかし思ったより13年前とほとんど変わっていないという印象でした。
同じ店もありましたし、記憶をたどりながら歩くのも楽しいものでした。

有難うございました。
  
実際撮ってみると同じ背景になって無かったり、光の加減で雰囲気が違ったりと難しさを感じました。
プールは勿論サンセットです。