2016年05月19日 女子旅

貴重な体験!初ハワイ

河邨様

この体験談を書いたお客様

河邨様

  • アウラニディズニー
  • ハワイ
  • ハワイグルメ
  • ワイキキサンセット
  • 初めてのハワイ

【サンセット&アウラニディズニー】

今回の旅行は全ての事が初めてだったので、本当に貴重な体験ができました。

特に現地の人は日本人にフレンドリーで、ちょっと困ってうまく伝えられない時でも、笑顔で対応してくれるので旅行前の不安が解消されて、とても安心しました。

そして何より綺麗な空と海、砂浜が真っ白で裸足で歩くのがとても気持ちよく解放感がありました。

また日本のように海の独特な匂いがハワイの海では全くない事に驚きました。

カイルアビーチやラニカイビーチは自転車でちょっと大変でしたが、行って本当に良かったです。

カイルアの「Boots & Kimo’s」 
マカダミアナッツのソースが濃厚でとても柔らかいパンケーキでした。

ディズニーが本当に好きなので、ディズニーキャラクターに会えて、写真が撮れた事も良い思い出になりました。

ハワイはまた是非行きたいですが、今回立ち寄った韓国やオーストラリアにも是非行ってみたいです。

【ワイキキサンセットからの夜景】