2016年05月09日 ファミリー

三世代で大満足のハワイ

大日方様ファミリー

この体験談を書いたお客様

大日方様ファミリー

  • ハナウマ湾
  • ハワイ
  • ハワイ大学
  • ハワイ家族旅行
  • ハワイ観光

この度は私達のハワイ旅行をアレンジしていただきまして、ありがとうございました!
無事に日本に帰ってきました(^_-)

ハワイ、とーってもよかったです♪
家族みんなが満足できました。

【1日目】
ホテルチェックインまでがすごいしんどかったぁ・・・。
けど、夕飯にふらっと入ったステーキレストラン(Atrantis Seafood &Steak)にすんなり入れて、店長?さんが親切にメニュー決めてくれて、とっても美味しくてよかったです!

【2日目】
ハナウマ湾のシュノーケリングツアーに参加。

マイケル・ジャクソン大好きな母と私は、夜はロック・ア・フラショーに大興奮!

【3日目】
旦那はヒルトンのプールサイドで一日のんびり、ビール&読書&昼寝。
父はパールハーバーツアー。その他のメンバーはダイヤモンドヘッド登山。
夕方は甘いもの好きなメンバーでEggsn’ Things。
夕飯はKIRIN ←美味しかったけど、めっちゃ高かった!オーナー・ワンさんの誘導注文に注意だそうです(笑)

【4日目】
チャーターバスでノースショアを中心に観光。
モヤさまファンの私達夫婦の行きたい場所ばかりで大満足。
マツモトシェーブアイスでTシャツを買い、ソープファクトリーでスタンリー・松本さんに出会う奇跡。

ハワイ大学Book Storeのグッズもたくさん買いました!

Side Street Inn カパフル店で最後の晩餐。家族みんなのがっつきが一番すごかったです(笑)

とにかく、ハワイは気候がいいですね!
4日目以外は晴天に恵まれて、本当に心地よく過ごせました。
オリオリバスもたくさん使いましたし、ヒルトンのラウンジも毎日使いましたし、JTBでよかったです。

今回は本当にお世話になりました。
次回の家族旅行も是非お願いしたいと思います。