2016年06月24日 ファミリー

念願のロングステイハワイ!

矢井様

この体験談を書いたお客様

矢井様

  • ハワイ
  • ハワイグルメ
  • ハワイ家族旅行
  • ロングスティ
  • 絶景ハワイ

日曜にハワイから帰って来てしまいました(T0T)
3週間あっという間でした(ToT)毎日充実してました!

最初の2日間は朝から大雨で、さすが雨女でした 笑 でも2週間フリーだと考えると雨でも気持ちは余裕でした。

ココヘッドに挑戦してきましたよ!
最初の20段くらいで『もう登らない…‥』と思いました 笑

でもやっぱり頂上に着いて、景色を見るとまた登りたくなるもので、結局滞在中3回登りました。

ココヘッドの前、ハナウマ湾の上の山もすごく気になって、1週間悩み、これで行かなかったら後悔する!と思い、挑戦してきました!

ダイヤモンドヘッド、ワイキキがいつもの反対側から見えて、目の前は真っ青な海!!最高でした!!

今回はチャイナタウンのお店を開拓してきました!
マグロブラザーズ行って来ました(^o^)

ここのマグロは本当にヤバイです!翌日も行き、家族とも行き、結局メニューをほとんど制覇できました 笑

恵実さんも、次回行ってみて下さい!
他のマグロが食べれなくなりますよ!!

Livestock Tavernにも行きました!

チャイナタウンなのに、一歩お店に入るとアメリカ本土に来たかのような内装や店員さん!
ロブスターサンドもヤバかったです!

私が一口食べた時の表情を見た店員さんがすぐに駆け寄ってきて、感想を聞かれました 笑

噛むのが楽しくなるくらい美味しいんです!

ここも次回絶対に行きたいお店です!次はハンバーガー食べます!

まだまだ沢山お話したい事がありますが、すごく長くなってしまうので写真を送ります!笑
ハワイの話は本当に尽きません。

今回は家族も参加して、甥も姪も姉もすごく楽しんでくれました!
甥は『また行きたい!』と言ってます 笑
二人とも飛行機の中でも楽しく過ごせたようで、安心しました。

今回も恵実さんには大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

また次回(たぶん一年後か、以内)も宜しくお願い致します。