2015年04月10日 ファミリー

子ども達も満足!ハワイ

T.C様ファミリー

この体験談を書いたお客様

T.C様ファミリー

  • ハワイ家族旅行

パパを日本に残し、子供2人とハワイへ行ってきました。私も海外へ行くのは新婚旅行以来。
ドキドキしながら出発しましたが、ハワイに無事到着。ホテルにはプールもあって、子供は喜んで遊んでいました。
ホテルの部屋からの眺めはアラワイ運河が見えて素敵で、夜になると山側の夜景がまた綺麗でした。

恵実さんオススメのアラモアナショッピングセンターのガーリックシュリンプを食べ損なってしまったので(送ってもらった紙をホテルに忘れて行ってしまったのです…)るるぶに出ていたアロハ・テーブルへ行ってみました。ガーリックシュリンプとってもおいしかったです。

長女はロコモコ、長男はカレーを食べましたが、どれも美味しかったです。マラサダも注文し、あつあつ出来立てを食べたかったのですが、おなかいっぱいになりたべれず、お持ち帰りしました。夜に食べましたが、冷めてもフワフワでした。
恵実さんオススメのマウイスタイルのポテチ、一袋買ってホテルで3人で食べてみると、これも美味しい!

ABCマートで食べきりサイズの小袋(なんと99セント、安い!)を見つけてお土産に20袋も買ってきました。友達に配ったところ皆喜んでくれました。

4泊6日の旅行だったけど、まだまだ遊びたかったな。今回、出発日から1ヶ月を切ってからの申込みで、恵実さんには慌ただしくご迷惑をおかけしたと思います。お陰様で楽しい旅行になり思い出をたくさん作ることができました。今度はパパも一緒に行きたいなぁ。その時はまたお世話になりたいと思います。ありがとうございました。