2015年03月03日 女子旅

カイルアとシュリンプ満喫のハワイ旅

矢井 詠子様

この体験談を書いたお客様

矢井 詠子様

  • ガーリックシュリンプ
  • カイルア観光

先週の土曜、無事に戻ってきました。戻ってきてしまいました (T_T)

 今回は、空港から直接ホテルに送迎をしてもらえたので10時くらいにはホテルに到着し荷物を預けすぐにカイルアに行きました♪DFSでの説明会もなく、空港からの送迎もすぐにして頂けたのでいつもより得した気分でした♪

帰りも11時過ぎにホテルまでお迎えにきてくれたので、始発に乗りカイルアへ行きラニカイトレイルに行ってきました♪

ただ、バスは順調だったのですが、朝日は待ってくれなくてカイルアに着く前に朝日が昇ってしまいました(T_T)バスの中からほんのり赤くなった空を見ました。ついてなかったです (笑)

実は雨女の私ですが、今回は今年の運を全て使ってしまったのではないだろうか・・・と不安になるくらい晴天が続きました!
次回は是非恵実さんもこの景色を拝んで下さい。同じ地球にいるとは思えない景色で、日ごろの悩みがスーっと消えてしまいます(笑)ここはスニーカーは必須ですね。行く度に道の形が変わってて、今回は前回あったロープが切れてました(笑)

ハレイワにある『Camaron』というシュリンプワゴンをご存知ですか?

今回たまたまカウカウを見てて発見したのですが、ここのシュリンプが最高に美味しいんです☆☆☆
経営者が日本人ということもあり、仕事も綺麗で、味も他とは比べ物にならないくらい美味しいんです!

エビも他のところより大きくて、中がほんのりレアで、ソースも思いっきりガーリック!!って感じではなく、ガーリックがいい具合に効いてるクリーミーなソースなんです。

あぁ~~食べたくなってしまいます(T_T)

あまりにも美味しくて、店主に熱弁をし翌日も食べに行ってしまいました(笑)帰りは店主がホテルまで送ってくれていい出会いでした♪もしまだ未体験でしたら、是非食べてみて下さい♪

次回は母も行きたいと行っています。まだ日にちは全く決まっていませんが、決まり次第すぐに恵実さんに連絡します!(笑)
今回も大変お世話になり、ありがとうございました!