2015年05月15日 ファミリー

念願のマウイ島再訪の旅

松井様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

松井様ご夫妻

ただいまです♪
今回は大変お世話になりました。
ハレアカラでは無事石を戻すことができました。
でも、日の出5分前になって霧が立ち込め日の出見られず・・・
もう、ネタにしか考えられないです(汗)

ガゼボは時間が無くて行けませんでしたが、キヘイカフェには行きました!
チョコチップのパンケーキ食べました♪あそこはまた行きたいです!!

ワイキキサンセットの夜景は素敵でした!感動しました!
それと、夕方からシャワーの毎日でしたが、コンドミニアムの近くから虹がくっきり出てたのが感動でした!

若干写真ではわかりにくいですが、生では迫力ありました!
もちろん濃い虹でしたので、ダブルになってましたよ。

そしてレンタカーのナビが日本の立派なのに慣れてると、あまりのアバウトさにショックが大きいかもしれません。アテにして地図を持たずに行ったため、結構苦労しました。
ナビがあっても詳細地図は必ず持参することをおすすめします。
カンを頼りになんとか頑張りました。マウイは2回目であまり変わってなかったのと、ホノルルは何回か走ったことがあるためです。

あくまで、久しぶりにハワイへ行って初めてナビで運転する方にはですが。
しょっちゅう行ってるかたは、問題ないと思います!

また近いうちに行けるよう、精進して働こうと思います(笑)
その時はよろしくお願いしますね!!