2013年10月01日 ファミリー

初めての家族ハワイ旅行

朝日様ファミリー

この体験談を書いたお客様

• ダイアモンドヘッド
  • ハワイ
  • ハワイグルメ
  • ハワイ家族旅行
  • ハワイ観光

【ハイアットリージェンシーに宿泊しました】

無事にホノルルから、セントレアに着きました!

4日間、本当にあっというまで、慣れたなぁと思った頃に荷物を詰めてた、そんな感じでした。

教えていただいた情報は本当に助かりました。 特に、インターナショナルマーケット!安い! ホテルから近く食べ物にも困らない! 演奏があって子供が少しは退屈しない、と三拍子そろってましたね。

高いブランドや買い物は少し、足が遠退いてますので(笑)

初日は、時差ボケでホテル近くのエッグスンシングズでパンケーキを食べ、昼寝の後、夕飯を軽く済ませようと探した店がなく、イルルピーノに入りました。 子供がモリモリとマルゲリ―タを食べたのを初めて見ました。 美味しかったんでしょうね!

【ホテル中央の滝の前にて】

翌日は、ビュッフェ付きのクルーズで、船に乗りたがっていた子供、満足したみたいです。

お昼はアラモアナで、ジョリビーのハンバーガーを買ってホテルへ戻り、15~17時までビーチで水遊び、夕飯はインターナショナルマーケットでとり、ティーシャツをまとめ買いできました!

3日目は、ワードウェアハウス・センターで自分達のほしいものを買いました。 お勧めの本屋さんは、日用品屋さんに変わり、なかったので、アラモアナで、絵本を買いました。 ズバリ、3時間近くもいましたよ。

夕飯は軽くパンを食べ、モアナ・サーフライダーでビール(飲めないんですが)を私だけ飲みました(笑)。  とても混んでいました。 素敵な所ですね!

最終日、子供の好きな所へ行こう!と聞いたら、海!11:00~15:20まで居ましたよ(泣) 。 お昼はABCマートで買ってきました。 夕方、ホテル40階まで登り、三脚で記念撮影。 ダイヤモンドヘッドをバックに年賀状用の作品ができました(笑)

夜、チーズケーキファクトリーへ。 ところが、1時間待ちに加え、子供が眠たくてわめきだし、急遽テイクアウトへ変更。 ゴディバチョコレートを確認しながらも、違う商品を4つも(笑)頼んでしまいました。 食べきられず、翌日の朝御飯もケーキでした(笑)

最終日は、ビーチ前の道を散歩して終わりました。

他のレストラン、アラモアナで寄りたいけど時間がとれなかった!等々、また、直ぐにでも行きたくなりました。

個人的には、英語を話す機会がとれてとても刺激になりました。

目の前が海ってホントにいいですよね!
機会があれば宜しくお願いします。