2013年07月16日 ファミリー

思い出いっぱいのハワイ家族旅行

加藤様ファミリー

この体験談を書いたお客様

加藤様ファミリー

  • ハワイ
  • ハワイ家族旅行
  • ハワイ観光

初めての子連れでの海外旅行で楽しみと不安がありましたが、現地の方や旅行者の温かい心遣いに感激!!
特にハワイの人のゆったりとしたあの温かい心遣いには、私も見習いたいなあと思いました。

そして、JSTの小塚さんにも出発前からたくさんお世話になり、よりよい旅行になるよう手配をしてくださいました。

そのおかげで2年前に病気で私たちの結婚式に参列できなかった父とも教会を訪れることができ、とても思い出深い旅行になりました。
こんなに思い出いっぱいの旅は初めてです!本当にありがとうございました。

次回も必ずJSTさんでハワイへ行きたいです!

ホクレア号に参加した際の写真です。

ドライバー兼ガイドの方が日本人の方でとても面白く、親切で現地の色々な情報を教えてくれました。