2013年10月10日 ハネムーン

楽しすぎ!!ハワイハネムーン

大竹様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

大竹様ご夫妻

  • イルカ大学
  • ハワイ
  • ハワイウェディング
  • ハワイグルメ
  • ハワイハネムーン
  • ハワイ新婚旅行
  • マウナケア星空観測

【ハワイ島&オアフ島ハネムーン】

ハワイはとっても楽しすぎました!!!!!!!!

たくさん行きたいところがありすぎて日程がたりませんでした・・。

でもおすすめのアランティーノやテディーズバーガーはおいしくて。

マウナケアやハワイ島やイルカ大学はすごく楽しくて、
海もものすごくきれいでビックリしました。

ハワイ島のカラマリサンドイッチは彼がめちゃくちゃおいしいと絶賛してました。

2島行ってほんとによかったです♪

まだまだ行きたいところがあるのでまたぜひ行きたいです。

いろいろ詳しく教えていただいたおかげで
ケンカすることもなくサイコーのハネムーンになりました。

一生の思い出です。
本当にありがとうございました。