2016年01月22日 ファミリー

年末 ハワイ家族旅行

林様ご家族

この体験談を書いたお客様

林様ご家族

  • ハワイ家族旅行
  • ハワイ年末年始旅行

年末、ハワイ旅行、無事行ってまいりました!
楽しかったです!!

ワイキキサンセットについて → 大変良い!
子連れなので、広い部屋で、リビングと寝室2部屋あるのはとてもよかったです。
キッチンもあったので、朝早い出発のときは部屋で朝食を済ませたり、おにぎりを作ってビーチに行けたりしました。
景色も最高でした。何度も虹を見られて子どもたちが喜んでいました。
到着日も、アーリーチェックインにしてもらい、とってもよかったです。飛行機でほとんど寝られなかったので、少しお昼寝して出かけられました。

レストランについて→角谷さんに教えていただいた、Mac24/7

クリスマスのためか、年末のためかどこも混雑していて、広々としたこのレストランは大人数の食事に便利でした。(それでも朝食時は30分待ちでした^^;)コンドミからも近くてよかったです。

ルルズもロコモコ、おいしかったです。

本当にどこも混雑で、フードコートでも長蛇の列だったり、ぐったりしたところもありますが(笑)

子どもたちは リムジン、にじ、水族館、ウクレレ工房
がよかったと言っておりました。(次男の冬休みの絵日記が、ハワイでリムジンに乗りましたという、セレブな内容になっていました^^;)

あと、長男が、ルルズのロコモコが今まで食べた中で一番おいしいといってました^^

角谷さんに教えていただいたお店はほとんど回れなかったので、またリベンジしたいなぁと思います^^そのときは、ぜひよろしくお願いします!お世話になり、ありがとうございました。