2016年02月18日 学生旅行

一生の思い出♪ハワイ卒業旅行

日下部様

この体験談を書いたお客様

日下部様

  • イルカ大学
  • ハワイ
  • ハワイ女子旅
  • ハワイ観光

先日はとても楽しく一生の思い出にのこる卒業旅行をすることができました!
ハワイは本当に楽しく、また絶対に行きたい場所になりました。
初日、ハワイに着いてすぐダイアモンドヘッドに登り、絶景に感動しました!

くたくたになって眠りにつき、翌日早朝のイルカ大学へ行ったため、船の上では3人揃ってアロハバケツにお世話になりっぱなしでした。。。が、イルカたくさん見れました!!

野生のイルカと、とても近い距離で泳げたことは本当に感動しっぱなしでした!スタッフのみなさんもユーモアいっぱいでとても楽しかったです!

カイルアへはTHE BUSを使って行きました。レンタルサイクルを使って、ホールフーズマーケットでデリをテイクアウトしてビーチで食べ、泳いだりしてとても楽しかったです!

遊んだ後に角谷さんおすすめのブーツ&キモズに行くと、閉店時間を過ぎていたため入店することができませんでした。。。それだけが心残りです(笑)
パラセーリングも最高でした!!!

バス停の位置がわからなかったり、自転車に乗って方向を間違えてしまったとき、現地の方が声をかけてくださって、とても親切にしていただきました。とても助かりました。

個人的にアクティビティが本当に楽しかったです!!次ハワイに行くときは、サーフィンとスカイダイビングに挑戦したい!!と思いました。

今回の旅行では、何度も何度も伺い、友人同士の海外旅行初心者にわかりやすく丁寧に、小さなことから1から10まで教えてくださり本当にありがとうございました!

本当に楽しかったです! また海外旅行に行くときにはお世話になりたいです!