2015年08月31日 ファミリー

ヒルトンで楽しむハワイ家族旅行

渡部様ファミリー

この体験談を書いたお客様

渡部様ファミリー

  • ハレイワ観光
  • ハワイ
グリーンワールドコーヒーファーム

今回は、お天気に翻弄され、滞在中予定を変えながらの旅になりましたが、私たち夫婦も子供たちも楽しむことができました。

少々の雨でも、プールで思う存分子供達が楽しめたので、ホテルをヒルトンでご提案していただいて本当に良かったです。ありがとうございました。今回はこんな感じで滞在しました。

22日・・・チェックインまでホテルのプールで遊ぶ。
その後、アラモアナセンターでショッピングと食事
23日・・・ヨーグルストーリー

ハレイワ(マツモトシェイブアイス、フリフリチキン食べましたよ)
アリィビーチ(カメに遭遇しました!)

24日・・・シナモンズ(イリカイホテル)
クアロアランチ(残念ながら大雨でツアーはクローズ、写真撮影のみ)、ホールフーズでランチ、カイルアビーチパーク、ヌウアヌ・パリ、ロイアルハワイアンセンター

25日・・・ハウツリーラナイ、カイルアビーチパーク、ブーツアンドキモズ、ターゲット、チーズケーキファクトリー、DFS

恵実さんから教えていただいた、アイスクリーム、シュリンプ、ポテトチップス食べれました。美味しかったです!ヨーグルストーリー、グリーンワールドコーヒーも良かったので写真添付しますね。本当に色々ありがとうございました。また数年後ハワイに行くつもりなので、その時はまた宜しくお願いしますね!