2023年12月11日 ハネムーン

ハワイハネムーンで3つのホテルに宿泊!

藤本様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

藤本様ご夫妻

  • カイルアビーチ
  • ノースショア観光
  • ハレクラニ
  • ハレプナ
  • ハワイウェディングフォト
  • ハワイハネムーン
  • ホヌ
  • ワイキキサンセット

今回、山田さんに私たちのハネムーンのお手伝いをいただいたおかげでたくさんの思い出を作ることができました!!

ハワイハネムーン
ワイキキビーチにて
ワイキキビーチ

泊まるホテルについては予算の関係と私のハレクラニ に泊まりたいという希望両方を組み込めるように提案いただき、7泊9日でサンセット、ハレクラニ 、ハレプナと3つのホテルを欲張ることができました!

サンセットは34階の部屋をご用意いただきましたハワイにマウンテンビューのイメージはありませんでしたが、これが絶景でご提案いただいたこと、ありがたく思いました!キッチンの設備もばっちりで、現地のスーパーを使いながら円安対策もできました 笑 ランドリーがあり、日本からの服を少なめにできたのもお土産たくさんの私たちには大変助かりました!

ハレクラニは12階のオーシャンフロントで、想像以上の絶景にホスピタリティ溢れるホテルでした!オーキッズも最高です!ハレクラニに泊まってるんだと感慨に浸っていたのは妻には秘密です 笑

ハレクラニホテル
ハレクラニホテル ベランダで
ハワイ旅行
ハレクラニ オーキッズ
ハレクラニ オーキッズ
ハレクラニ オーキッズ


ハレプナは14階のオーシャンビューで西側のお部屋だったのでうまく海が見えました!朝から豪華な朝食が幸せでした!水筒いただきます 笑

ハレプナホテル お土産の数々
購入したお土産の数々

部屋のプランやオプションも山田さんに提案いただけたおかげでホテルに戻っても寝るだけになりませんでした!!!

今回、オアフ島で買い物メインの旅行にしたいということでノースショアやカイルア、カカアコなどワイキキ以外も足を伸ばしました。

カイルアビーチ
カイルアビーチ
ホノルルシティライツ
ホノルルシティライツ

事前に情報を頂いていた山田さんオススメのお店、レストランでお腹も心も満たされました!

ノースショアのアリィビーチでは偶然ホヌに出会うことができました!

ノースショア・アリィビーチ
ノースショアのアリィビーチ
ノースショア ホヌ
ホヌ

ウェディングフォトも私のわがままでホテルで写真を撮れるプランを探していただき、日程の調整もして
いただきました!写真のデータはまだですが私も妻も大満足です!!

妻にとっては初めての海外旅行、私にとってもコロナ明け久々の旅行で不安もありましたが、JSTさんにお願いして本当に良かったと思います。山田さん含めスタッフ皆様細かいことにも丁寧に対応いただけます。
次回も山田さんにお願いしたいです!次はアクティビティ多めで!!!
この度は本当にありがとうございました!!