2023年12月11日 ハネムーン

プリンスワイキキでのハネムーンサプライズ

江原様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

江原様ご夫妻

  • ハワイウェディングフォト
  • ハワイグルメ
  • ハワイハネムーン
  • プリンスワイキキ

ハワイ語り尽くせないくらい、とっても楽しかったです!

ハワイ ウェディングフォト
ウェディングフォト

いろいろと相談に乗ってくださったおかげで、ホテルもご飯もシュノーケリングも大大大満足でした!!

ハナウマ湾 シュノーケリング
ハナウマ湾 シュノーケリング
ガーリックシュリンプ
ガーリックシュリンプ
アイランドヴィンテージのアサイーボウル
トロピカルトライブのアサイーボウル
ロイヤルハワイアンのピンクパンケーキ
ロイヤルハワイアンのピンクパンケーキ

タンタラスの丘やダイヤモンドヘッドからの景色も最高でした!あと一度だけミストのような雨が降ったと思ったら虹が出てそれも綺麗でした!

タンタラスの丘からの夜景
タンタラスの丘からの夜景
ダイヤモンドヘッドからの景色
ダイヤモンドヘッドからの景色
ハワイ 虹
スターバックスリザーブ
スターバックスリザーブ
カカアコの壁画
カカアコの壁画

最後になりますが、プリンスワイキキでハネムーンサプライズのシャンパンをいただきました。山田様が予約の時に何か計らってくださったのかなと思い、素敵なサプライズでとても嬉しかったです!

プリンスホテル オーシャンフロントのお部屋
プリンスホテル オーシャンフロントのお部屋
ハネムーンサプライズ シャンパン
ハネムーンサプライズのシャンパン
プリンスホテルプール
プリンスホテルプール
プリンスホテルから見た夜景
プリンスホテルから見た夜景

JSTで、ハワイを知り尽くした山田様に予約の手続き、ご相談に乗っていただいたおかげで、一生に一度のハネムーンが最高な思い出になり、夫婦共々大変感謝しております。

大変お世話になりました。
ありがとうございました。