2023年08月28日 ファミリー

赤ちゃん連れでハワイ旅行~ハワイ島&オアフ島を満喫!

下野様ファミリー

この体験談を書いたお客様

下野様ファミリー

  • アストンワイキキサンセット
  • ハワイ
  • ハワイ家族旅行
  • ハワイ島
  • ミセスバリーズコナクッキーズ
  • ワイコロアビレッジ
  • 子連れハワイ
  • 子連れ旅行

今回、7ヶ月の子連れでハワイ島とオアフ島に行ってきました。

子どもがまだ小さいので大丈夫かなという不安があったので、これまで何度かお世話になっているJSTさんにお願いしたら安心だと思い、早い時期から様々な相談をさせていただき、手配をしてもらいました。

旅行当日はまず直行便でハワイ島に行き、3泊しました。

ヒルトンのワイコロアビレッジに宿泊しましたが、テーマパークのようなリゾートで、子どももプールをとても楽しんでいるようでした。

赤ちゃんと一緒にハワイ旅行
ハワイ家族旅行

また、リゾート内だけでなくレンタカーを借りてヒロの街やキラウェアにも行ってみました。

事前に山田さんにおすすめスポットを聞いていたため、とても楽しくハワイの歴史や自然に触れながらドライブできました。ミセスバリーズコナクッキーズは本当に絶品でした。

ハワイ島レンタカーの旅

次にオアフ島に移動し、おすすめいただいたワイキキサンセットに4泊しました。

部屋は34階のオーシャンビューでワイキキビーチがよく見え、とても見晴らしがよかったです。

キッチンがあり、子どもに離乳食を食べさせる際はとても助かりました。

赤ちゃんと泊まるハワイのコンドミニアム

オアフ島でも山田さんから多くのおすすめスポットを教えてもらい、街歩きやこちらでもドライブを楽しむことができました。

今回始めての子連れ旅行ということで不安もありましたが、計画段階から山田さんに色々とアドバイスをいただき、とても安心して楽しく旅行できました。