2022年10月04日 ファミリー

アロヒラニに泊まる、オアフ島(WAIKIKI)母&娘の旅

大場様

この体験談を書いたお客様

大場様

  • アロヒラニ
  • オアフ島
  • セグウェイ
  • マジックアイランド

コロナ禍で4年半ぶりのWaikikiです!!
5月の予約から何度もキャンセルを考えましたが、規制緩和され海外渡航のハードルも下がり、行けましたよ!

2~3年前に全改装された「アロヒラニリゾート」へ泊まりました。Beachは目の前、清潔で素敵なホテルでした。

ハワイ旅行
アロヒラニリゾート
アロヒラニに泊まるハワイ

これまで雨季のWaikikiしか経験なかったですが、乾季はいいですね!毎日快晴
しかも・・・コロナ禍の影響で海がめちゃ綺麗!人がいない時期はワイキキの浅瀬にも亀が来ていたとか。

ハワイのビーチ
ワイキキビーチ
ハワイの海

毎日、パラソル、チェアー、浮き輪を持って海へ行ってました!

Waikikiで絶対食べようと思ってたfood♡ 載せきれません・・・でも円安の影響は、ありましたね…

ハワイグルメ

OPツアーはセグウェイ。アラモアナのマジックアイランド(Power Areaらしいです)で早朝から。
カラカウア通りはめちゃ混みでしたよ。土日はFestivalだったようで、夜は路上で踊りまくりです!!

ハワイでセグウェイ
カラカウア通り
ワイキキエリア

旅の終盤、朝起きたらDouble rainbowが!

ハワイでダブルレインボー

ホントにいつ行っても美しいハワイ!! 7日間癒されました! また来ますね♡

ハワイ旅行
ハワイへのフライト