2022年09月27日 ファミリー

リッツカールトンを満喫!3年ぶりのハワイ旅行

牧野様

この体験談を書いたお客様

牧野様

  • アイランドブリューコーヒー
  • リッツカールトン
  • ロイヤルハワイアンベーカリー

すごく楽しかったです!

いろいろお店も紹介して頂いてありがとうございました!
コナコーヒー、オーキッズ、ブッチャーバード、ロイヤルハワイアンベーカリー、アイランドブリューコーヒー等今回は初めて行くところが多かったんですけど、どこもとてもよかったです。

オーキッズ
ハワイレストラン
ハワイのスターバックス
ハワイのベーカリー
ハワイ旅行
ワイキキ
ハワイグルメ
ハワイ旅行

あとリッツカールトン最高でした!
お部屋も広くサービスもとても良くて、プールも一日中いれるくらい気に入ってしまいました。
また是非利用したいです。

ハワイ・リッツカールトン
リッツカールトンハワイ
リッツカールトンのプール
ハワイグルメ
ハワイのプール
オアフ島観光
戦艦ミズーリ

コロナ禍で延期になったり不安もあった海外旅行でしたが5泊7日では全然足りないくらいで、本当に行ってよかったです。また来年もハワイ絶対に行こうと思います!
今度はハワイ島にも行ってみたいと思っています!
その時はまたよろしくお願いします!

本当にありがとうございました !