2020年02月17日 ハネムーン

ハレクラニのオーシャンフロントで過ごすハワイ贅沢時間

小堀様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

小堀様ご夫妻

  • アストンワイキキサンセット
  • イルカ大学
  • オーシャンフロント
  • オアフ島観光
  • カハラホテル
  • ハレクラニ
  • ハワイ新婚旅行
  • レンタカー
  • 新婚旅行

【ハレクラニ&サンセット ハネムーン】

ハワイハネムーン
ハワイ旅行

今回新婚旅行でハワイをチョイスして大正解でした。日本語も通じるし、治安もいいし、魅力でいっぱいの場所でした。団体のパックツアーに比べ、自由行動の時間が持てて食事、観光、買い物も自分たちで好き勝手に行けて良かったです。また、今回行けなかった場所に行ってみたいと思います。

アストンワイキキサンセット
ワイキキサンセット・イルミネーションビュー

【アストン・ワイキキ・サンセット】夜景がとてもきれいで大満足でした。

ハレクラニ・オーシャンフロント

【ハレクラニ】オーシャンフロントの景色、眺望は絶景でした。波音を聞きながら、ハワイに居る実感が得られて最高でした。贅沢な時間を過ごせました。

ハワイレンタカー

【レンタカー】最初は左ハンドル、右側車線の走行で緊張してガチガチでしたが、カーナビもあったので、すぐに慣れました。好きな時間に、行きたい場所に行けて、大変楽しめました。オープンカーも気持ちよく、非日常で良かったです。次回もぜひ利用したいです。これからハワイに行く人にはおススメです。

ハワイ・イルカ大学

【イルカ大学】イルカと一緒に泳げて大感動!!なかなか味わえない体験が出来ました。結構、ガチなんですね、スパルタ??かと。自分はシュノーケリング初心者でしたが、嫁さんが経験者なので、溺れずに済みました。

ハレクラニで朝食

【現地でのお食事】カハラホテル、ハレクラニのオープンテラスでのモーニングは最高でした。また、行きたいです。JSTさんが作成のカラー刷りの現地レストラン案内は厳選されたお店ばかりで、とてもグッドでした。ホールフーズマーケットもレンタカーで買い物に行き、現地の果物や野菜、テイクアウトを購入し、美味しくいただきました。ポキ丼、ラーメンもボリュームがあり美味しかったです。
【その他】ダイヤモンドヘッドに行くときに、良く分からなくて、アロハツアーの事務所で聞いてザ・バスのワンデーチケットを購入し移動しました。