2020年01月31日 女子旅

沖永良部からハワイへ女子旅♪

今井様

この体験談を書いたお客様

今井様

  • アストンワイキキサンセット
  • カイルア観光
  • ピルボックス登山
  • ラニカイビーチ
  • 夜景が綺麗
  • 女子旅
ワイキキサンセット

ワイキキサンセットのお部屋も最高に綺麗で満喫した日々が過ごせました。

行きが高熱でどーなるかと思いましたが、、、
ハワイに着いてからは元気に復活(^-^) 気候も良く過ごせました!!

ラニカイビーチ
ハワイのビーチ

行きたいとこだけチョイスしたツアーも、ピルボックスの登山も全部楽しかったです!!

私の一番のお気に入りはカイルアでした。

もともと海が好きで落ち着くのか、ラニカイビーチが一番テンション上がりました。ここで1泊過ごしたいぐらいです?

ハワイ旅行
ダイヤモンドヘッド

私達→来年の冬休みも「Hawaii」と言って帰国してからも頭の中ハワイでいっぱいで盛り上がってます!
 
タイミング良くフォトウェディングも見れました!
ブライダルにもかかわる仕事をしていて一番の憧れの地ハワイの撮影見れた事はとても刺激になりました。
杉浦さん今回は丁寧で親切にして頂きありがとうございました!
初のハワイ旅、JSTさんに頼んで良かったです。社長とのご縁にも感謝してます。ほんとにありがとうございました?