2019年07月09日 ハネムーン

アロヒラニ+ハレクラニ ハネムーン

井美様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

井美様ご夫妻

  • イルカ大学
  • ハレクラニ
  • ハワイ
  • ハワイハネムーン
  • ハワイ新婚旅行

ハワイ旅行では大変お世話になりました。
イルカのツアーは最高に楽しかったです。

またハレクラニは本当に素敵なホテルで、特別な時間を過ごすことができました。

朝食のルームサービスも良かったです!まさに天国でした♪

アランチーノやミッシェルズ、ルースズクリス等美味しいものも食べられて、ロイヤルハワイアンクッキーも買いました。

時間は足りないぐらいでしたが、 楽しいハワイ旅行になりました!

山田さんにいろいろ教えていただいたおかげです!!
ありがとうございました(^^)

いつか離島やスカイダイビング、休みが取れればホノルルマラソンも走ってみたいです!
またハワイに行く際には、JSTさんにお願いしたいと思います。
よろしくお願い致します。