2018年12月20日 その他

ホノルルマラソン完走しました!

高橋様

この体験談を書いたお客様

高橋様

  • サンドバー
  • ハレクラニ
  • ハワイ
  • ホノルルマラソン
ホノルルマラソン

こんにちは(^-^)この度は、大変お世話になりました。

ホノルルマラソンは、無事にみんな完走しました\(^o^)/

サンドバー

ホノルルは、雨季のせいなのか雨降りが多く、ほぼ毎日どこかで雨に降られました。でも、ホノルルマラソン当日だけは、雨が降ることなくとっても良いお天気でした。

土曜日に行ったサンドバーは、お天気に恵まれず雨と風が強く寒くて海に少ししか入れませんでした。

しかし『また良いお天気の時にきたいね!』ってみんな言ってました。海には入れなかった分、マンタの群れやウミガメをたくさん見れて満足でした!

ハワイのレインボー
ノースショア

サンドバーの集合場所に行く途中に見た虹です。

ハレイワでは、えみさんオススメのガーリックシュリンプを食べましたよ!

クリーミーでとっても美味しかったです(^-^)

ハレクラニのオーキッズ

最終日は、ハレクラニのオーキッズで優雅に朝食を食べてきました(^^)

ゆっくりしすぎて、ホテルに戻る時間ギリギリでみんなでダッシュしました(笑)結果、5分遅刻してしまいましたが(^^;;

モアナルアガーデン
ハワイ観光

今度は、2年後か4年後のホノルルマラソン50回大会に行く話が出ています。その時もJSTを利用したいと思います(^-^)今後ともよろしくお願いします。

 この木なんの木の木の下から撮影をした1枚です