2018年08月20日 ファミリー

夫婦で満喫!お盆ハワイ旅

山内様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

山内様ご夫妻

  • コナコーヒー
  • ザ・ベランダ
  • ハワイ
  • ハワイ家族旅行

あっという間に、ハワイでの楽しい時間が終わってしまいました。
何のトラブルもなく、無事戻ってこられました。本当にありがとうございました。

エミさんおすすめのお店・・・ステーキシャック、マリポサ、ピエールマルコリーニ、アイランド・ヴィンテージコーヒー、ビルズ、テイム・ホー・ワン、ヘンリーズプレイスなど、いってきました。

ホノルルに着いてすぐマリポサに行きましたが、2時半に着いたもののランチは終了とのことでした。
おいしいジュースとポケを注文したところ、例のシューみたいなパンをいただくことができて、とてもおいしかったです!
もちろんその後で、ピエールマルコリーニでチョコボウルをペロリといただきました。

おススメのお土産もほとんど買い求めましたよ!
コナコーヒーハニーとホワイト?ハニー、100%のコナコーヒー、ポテチにパンケーキミックスなどなど。

主人はシックめのアロハシャツを買いましたが、ドレスコード有りのレストランに行くことはありませんでした・・・

「○&○」のトートバッグを買うために、4時半から列に並んだり、ステーキシャックのお店で食べながら花火を見たり、
ハウス・ウィズアウト・ア・キーで夕暮れ時を過ごしたりと、非日常を味わってきました。

最終日の朝食は、ザ・ベランダで、一番良い席に通してもらい、大満足でした。

天国の海ツアーは、最高に良いお天気とのことでした。私たちがハワイに着いた日は雨の天国の海だったとか。

主人は覚えているのかな、今年は結婚30周年なので、自分用に奮発してリングを買っちゃいました!!(この買い物は公認ですよ)

楽しくて、あっという間の3日間ですが、これ以上長くいると、私たち喧嘩をしちゃうかもしれないので、ちょうど良い時間でしたね。

なんと、1.5㎏の体重増というお土産まで付いてきましたが、本当に楽しい旅行でした。

いろいろとお気配りをありがとうございました。
また、ハワイに行ける日を夢見て、仕事をします。