2017年10月10日 ファミリー

タンタラスの丘の思い出…ハワイ旅日記

澤田様ファミリー

この体験談を書いたお客様

澤田様ファミリー

  • アサイボウル
  • タンタラスの丘
  • ハワイ家族旅行
  • パンケーキ
  • ヒルトンの花火
  • レンタカー

無事、オアフ島の旅に出かけて来ました。とても楽しい時を過ごすことが出来たのも、西さんをはじめJSTの方々のおかげです。大変ありがとうございました。まずは御礼申し上げます。
  
一番の思い出は、タンタラスの丘。レンタカーで行きましたよ。優秀なナビゲータ、息子の翼のおかげです。初の右側通行は緊張しました。ワイパーを方向指示器と間違えるというのは聞いてた話ですがウィンカーの仕様が違うのに戸惑いました。止まらないと思い、止めようとすると逆がついてしまい、あたふたしました。
  
そしてハイライトは ダブルレインボー 歓喜の涙。
初めてきて この歓迎は 何かを感ぜずにはいられませんでした。

そしてヒルトンの花火も良かったです。

それからヒルトンに近いところで西さんが紹介してくれたアロハキッチンへ。
「マウナケア・ロコモコ」ソース美味しかったです。

それからチキンカツのタルタルソース?今まで食べたことのない味で絶品でした。

あまりの美味しさに最終日の朝も出かけました。
朝は アサイボール スフレパンケーキなどを堪能しました ミルクも濃厚で美味しかったです。
いいお店を紹介いただきありがとうございました。

他にも、ビックアイランドクッキーズ。
コナコーヒーバター(パッケージが少し変わってました)
マウイスタイル マウイオニオン味 病みつきになりそー。
 
 次はいつハワイ島へ行こうか それともホノルルマラソンか、早くも考え中です。
 
 そのときは またよろしくお願いします。