2016年09月25日 女子旅

サプライズ大成功!女子旅HAWAII

荻野様・奥川様

この体験談を書いたお客様

荻野様・奥川様

  • サプライズ旅行
  • ハワイ女子旅

今回の初ハワイ、えみさんのお陰で本当に本当に楽しくて素敵でいい旅になりました\(^o^)/

サプライズも無事成功しまして、喜んでもらえました!

イルカ大学のサプライズは私もびっくりしましたが、、笑
本当にありがとうございました!!!

ジャネットさんに帰りにお礼を言いたかったんですがお休みで、、、。ジャネットさんにもサプライズを手伝っていただき本当にありがとうございました。

お陰で素敵なサプライズができました!

また必ずパークホテル泊まりに行きます、ありがとうございましたと伝えていただきたいです!!!

食べ物や観光の場所もとってもよくてたくさんの思い出ができ、なにもかも大満足の旅でした!
ずっと余韻に浸ってて、ハワイにまた行きたいって帰ってきてからずっと思ってます(笑)

私たちを担当して下さって本当にありがとうございました(^^)

また旅行する機会がありましたら相談乗ってください!
もちろんハワイに行くときはまたえみさんにお願いしたいです!

本当に本当にありがとうございました!!!