2016年07月19日 ファミリー

また行きたくなる場所、ハワイ

長瀬様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

長瀬様ご夫妻

  • カイルアビーチ
  • ハワイ
  • ハワイ家族旅行
  • ハワイ観光

ハワイはいつも朝の散歩から1日が始まる。
昼や夜とは異なり、空気が澄み静けさがすごく気持ちいいんです。
日本ではなかなか早朝散歩はしないのですが、ハワイではオススメです。

モンサラット通りのパイオニアサルーンのプレートランチ。モチコチキンも柔らかで梅しそワカメご飯美味し!
その後は、デザートとしてダイヤモンドヘッド・マーケット&グリルのブルーベリースコーン。

まず、手のひらからはみ出るくらいの大きさにびっくり!ブルーベリーとチーズがゴロゴロ入ってしっとりとして最高に美味しかったです。次の日も買いに行ってしまいました(笑)

カイルアのマウイマイクスのチキンも皮はサクッと中はジューシーでお腹いっぱいでクオーターにしたのですがペロリと食べれました。もっと食べたかった〜。また次回行きます!

やっぱりハワイをよく知り尽くしているJST恵実さんのオススメは間違いないなかったです。ありがとうございました。

  
最近オープンしたBlue Note Hawiiへジェイクシマブクロのウクレレライブに行ってきました。
日本よりもかなりお値打ちで、雰囲気も最高!
最後はオールスタンディングで盛り上がりました!!!

夫は車椅子を使用しているんですが
手動装置付きのレンタカーでドライブも市バスもとても移動はスムーズ。

カイルアビーチ、ラニカイビーチ、やっぱり綺麗。
海はずっと見続けても飽きませんね。

今回も恵実さんにはたくさんのオススメを教えてもらいとても楽しい旅行になりました。
本当にありがとうございました!!!