2018年11月22日 ハネムーン

ハワイ島大満喫ハネムーン

小久保様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

小久保様ご夫妻

  • ハネムーン
  • ハワイ島観光
  • ハワイ新婚旅行
  • マウナケア星空観測

ハワイはほんとにほんとに最高の旅になりました!!
私たちは特に大自然のあるハワイ島が大好きになりました❣️
マウナケアは前日まで悪天候でクローズしてたらしいんですが、天気も回復して、虹も見れて最高なサンセットも星空も見れました!!

イルカもマンタもどちらも通常より多い数がいたらしく、本当に運が良かったと思います✨
 
オアフ島へ移動してからは時間の流れが早すぎて、毎日詰め詰めスケジュールで動いておりました笑
ピンクピルボックス以外は予定通り行くことができました!!
えみさんオススメのルルズで朝ごはんしたり、大盛りのキムチフライドライスと格闘したり、、
やはり2人では無理でした笑

ハワイはえみさんの言う通りとてもステキなところでほんとにまだまだ行ってみたい所だらけで一週間じゃ全然時間が足りませんでした?
いつかまた絶対行きたいと思いますので、そのときはまた是非是非よろしくお願い致します!!!
本当に他の旅行会社からは聞けない、色々と細かい情報などを教えて頂いて、私たちもすごく助かりました!!!
ありがとうございました?