2023年11月14日 ファミリー

ハレプナホテルで楽しむハワイ

鈴木様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

• Uber
  • ハウス ウィズアウト ア キー
  • ハレクラニ
  • ハレプナ
  • フォスター植物園

4年ぶりの海外旅行で、少し緊張しましたが、とても楽しく行ってきました。

セントレアのチェックインは、JALの係員が少なく、1時間ぐらいかかりましたが、後は順調にホノルルに着きました。
入国審査は、日本語で尋ねられ、拍子抜け、ホテルまでは、シャトルバスを使い1人25ドル(チップ不要)でした。
ハレプナホテルは、改装して新しく快適で、プールも小さいながら、楽しめました。ビーチも近く、タオルとビーチバッグの貸し出しもあり至れり尽くせりです。

ハレプナホテル

Uberで、フォスター植物園に行き、ダウンタウンで美味しい飲茶のランチ、帰りは、バスで帰りました。
ハレクラニのハウス ウィズアウト ア キーで夕日を見ながら、ハワイの音楽とフラ、カクテルをたのしむことができ、最高でした。

ハワイ旅行

物価高と円安で、あまりの高さにのけぞりそうになりました。
お天気も良く、散歩、買い物もでき、本当に楽しい旅行でした。
帰りは、Uberで、空港へ。
早めに着いたので、機械でのチェックイン、保安検査もあまり待つ事なく2時間前には、カードのラウンジにいました。
飛行機は、空いていて、通路の反対側を使って良いと客室乗務員から言っていただけたので、快適でした。

来年こそ、世界一周を実現したいので、またよろしくお願いします。