2023年07月24日 その他

クアロアもハワイグルメにも大満足!同僚とハワイ旅行

近藤様 / 畠山様 

この体験談を書いたお客様

近藤様 / 畠山様 

  • アトランティス潜水艦
  • クアロア牧場
  • ハワイグルメ
  • ハワイ旅行

旅行のきっかけは飲食店での他愛のない会話でした。新型コロナで行けていなかった卒業旅行のリベンジとしてハワイ旅行を決断しました。

旅行代理店を探している時に見つけたのがハワイアンエイトさんです。名前にハワイがある。という理由で入ってみました(笑)
担当していただいた山田さんからハワイの楽しみ方を色々と伺うことができて、とても参考になりました。

今回の旅行の目的は アクティビティ、食事、雰囲気堪能 の3つです。

【アクティビティ】
アトランティス潜水艦の海底散策
泳いでいる魚やウミガメを見ることができました。ウミガメ見られてラッキー!

アトランティス潜水艦の海底散策


クアロアランチのバスツアー
ジュラシックパークやキングコングのロケ地を巡るツアーで、壮大な自然に圧倒されました。
何より景色がとても良かったです!

クアロアランチのバスツアー

【食事】
ロコモコ、ステーキ、ハンバーグ。ど定番を攻めました。同僚は余裕そうでしたが普段少食の私にはキツかったです、、

ハワイグルメ

【雰囲気堪能】
個人的にはハワイの雰囲気を味わえたことが1番の思い出です!
海、山、街のロケーションを楽しみつつ、どこかゆったりと流れる時間をとことん堪能することができました。

ハワイ旅行

何よりワイキキサンセットホテルからの景色も凄く綺麗でした。ホテルでダラダラと過ごすのもアリだったかも??

ワイキキサンセットからの夜景

総合的に大満足の旅行でした。
次に行く機会があればオアフ島以外にも行ってみようと思います。