2025年08月04日
ファミリー
津波で予定変更も…それでも楽しかったハワイ家族旅行

この体験談を書いたお客様
脇之薗様ファミリー
ハワイも名古屋も津波の影響は全くなく、定刻より少し早く、順調にセントレアに着きました。
津波の日は、午後から段々とお店が閉店となり、午後に予定していたアラモアナセンターに行けなかったのは残念でした。でも近くの海岸や空いているお店でのショッピングも楽しめて、またメインの予定は午前までで全部行けていたので、大満足です!
ハワイ島のオプショナルツアーも、ガイドの女性(ミミさん)がとても素晴らしく、本当に素敵な一日になりました。ワイキキのコンドミニアムも、初めはホテルとの違いにやや戸惑いましたが、慣れると居心地良く、また美しい海とダイヤモンドヘッドの両方が見られる眺望が最高でした!
お陰様で、家族3人とても楽しいハワイ旅行になりました。またぜひ再訪したいです!
今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)




