2019年08月01日 ファミリー

ウミガメと泳ぐ感動体験!3世代でハワイ旅行

濱島様ファミリー

この体験談を書いたお客様

濱島様ファミリー

  • イルカ大学
  • クアロア牧場
  • ハワイ
  • ハワイ家族旅行
クアロアランチ

ハワイとっても楽しかったです!
私はイルカ大学で(10頭以上いたかな?)イルカが自分達の下を泳いでたのが見れた事(もう少し近かったら、もっとよかったけど(^o^;))、ウミガメのほんとに隣で泳げた事が一番嬉しかったです( ≧∀≦)ノ
娘と孫はクアロアでジュラシックパークのロケ地に感動してましたよ~

クアロア・ロケ地ツアー
クアロア・オプショナルツアー

ロイヤルハワイアンはもちろんステキ♡

アウラニももう1泊したかった〰️!ただ夕方や夜はお買い物するのに忙しくて、サンセットを全く見ていない事が悔やまれました( ;∀;)

ロイヤルハワイアン
ハワイ家族旅行

山田さんのおかげで、楽しいハワイ旅行ができて感謝しています!ありがとうございました( v^-゜)♪