2018年09月25日 ファミリー

結婚10周年のハワイ~思い出のチャペルを訪ねて

橋本様ファミリー

この体験談を書いたお客様

橋本様ファミリー

  • セントカタリナ・シーサイドチャペル
  • ハワイ家族旅行
  • 思い出のチャペル
  • 結婚10周年のハワイ
セントカタリナシーサイドチャペル
セントカタリナシーサイドチャペル思い出プラン

こんにちは。
滞在中に私が携帯をなくしましたが、家族3人とも無事に帰ってこれました。

教えていただいたセントカタリナシーサイドチャペルの思い出プラン、とても良かったです。
10年前に挙式をしたチャペルに入れて、お庭をまわれて、きれいな景色をゆっくり眺めることができました。
まさに思い出がよみがえるプランでした。

結婚10周年ハワイ
ハワイ記念旅行

レストランの食事はとても美味しくて、個室でしたのも良かったです。

10年前の結婚式も今回の旅行も、とてもいいものになりました。
小塚さんに会えてよかったです♪
ありがとうございました!

私たちの変化の写真を添付させていただきます。