2018年04月26日 ハネムーン

最高のハワイ挙式&ウェディングフォト

黒田様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

黒田様ご夫妻

  • アウラニディズニー
  • ウェディングフォト
  • クアロア牧場
  • ハワイ
  • ハワイウェディング
  • ハワイハネムーン

無事にハワイから帰ってきました!
3年振りのハワイで挙式がメインでしたが、最高の思い出となりました!
 
出発前はサクララウンジで食べたり飲んだりとゆっくりできました。
カレーめちゃ美味しかったです!(笑)

ハワイに到着する前日の夜に34年振りの大雨が降ったみたいで、ロイズへ行く道が土砂崩れがあって行けないかもと言われましたが無事に時間通りにロイズへ行く事ができました!(笑)
ロイズはレストランの雰囲気も料理も良く、両家ともに満足してもらいました。

待ちに待った挙式はあっという間でしたが、夢にまで見たチャペルで家族に祝福されて最高の挙式となりました。

クアロア牧場はめちゃ楽しかったです!
初めての乗馬もすごい面白くて、映画ロケ地巡りも楽しく興奮しました。

今、クアロア牧場では映画の撮影が行われてて、何の映画かは分かりませんでしたがセットが作られていて、近々、クアロアが舞台の映画がやるかもしれません!(笑)

旅行中のご飯はなるべく恵実さんにオススメされた物を食べに行ってました!(笑)
どれもすごく美味しかったです!

サイドストリートインは量がヤバかったですね! (笑)

フォトロケーションでは最初にワイマナロビーチに行きましたが、前日までの雨でキレイな海が茶色になってました…(T ^ T)
ですが加工でなんとかなるみたいです!(笑)

その後はダウンタウン、カカアコ、カピオラニ公園、ワイキキビーチで撮影してきました!

3年振りのアウラニですが、まずお部屋がオーシャンビューにアップグレードしてもらえました!

アウラニで会えるキャラクター全員と写真も撮れたし、3年前にプロポーズしたレストランで同じサンセットも見れて、最高の思い出となりました。

長々と思い出を語ってしまいましたが、恵実さんのおかげで今回のハワイ旅行も一生思い出に残る旅行となりました。
ありがとうございました。
また次回のハワイ旅行もよろしくお願いします!(笑)