2017年09月05日 ハネムーン

居心地満足!ハワイ島キングカメハメハ

小林様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

小林様ご夫妻

  • ハワイハネムーン
  • ハワイ島観光
  • ハワイ新婚旅行

【ハワイ島&オアフ島ハネムーン】

無事に日本へ帰ってきました。初めてのハワイ、とっても楽しかったです!

部屋からの眺め、本当に綺麗でびっくりしました。部屋から虹が見えたこともありましたよ。
ハワイ島のキングカメハメハの居心地もすごくよかったです。
ツアーもハワイ島、オアフ島のあちこちに連れて行ってもらえて どこも物凄く新鮮で面白かったです◎
急な雨で夜の噴火口がうまく見られなかったので、またリベンジしたいなあと思ってます。
教えてもらったお店やグルメを出来る限り堪能しようと滞在中沢山食べたので、2人ともしっかり体重を増やして帰ってきました笑

オススメのブルーベリースコーンやシナモンズ、モケズのパンケーキすっごく美味しかったです!

お土産にはマウイオニオンのポテトチップスをたくさん買ってきました。
最終日、えみさん宛てにエアメールも書いたので、しばらくしたら届くかなと思います。またそちらも見てみてくださいね!
また2人で写真持って伺います。今回は本当にありがとうございました!