2017年04月21日 ハネムーン

感動のハワイ挙式&ハネムーン

鶴林様

この体験談を書いたお客様

鶴林様

  • ハワイウェディング
  • ハワイハネムーン
  • ハワイ挙式
  • ハワイ新婚旅行

こんにちは!
ハワイでハガキを送ろうと思っていたのですが、あっという間に帰ってきていました。
驚くほど充実したハワイでの時間でした!!!!

挙式は本当にアットホームで感動的な時間で一生の思い出になりました☆
フォトツアーもすごく楽しくて、カメラマンさんが凄腕で写真データが届くのが本当に楽しみです!

ハネムーンも、まんぷくツアーでドライバーさんが間違えて私達じゃない人を連れてってしまって日にち変更をしたハプニングはありましたが(笑)最終的には全日程楽しくて満足なハワイ生活でした!!


特にカイルアのドライブは旦那が乗りたかった車だー!って喜んですごく張り切っていて、私も嬉しく楽しく過ごせました!!
そして町自体とてものどかでいろんなお店を散策しながらゆったり観光できてお気に入りの町になりました☆

全てのツアー楽しかったです!何より、みなさん優しくて面白くてちゃんとツアー客の名前や特徴を覚えて接してくださってて感動しました!!

印象的だったのは、まんぷくツアーで時間が余ったって言って、ドライバーさんが私達の挙式場に寄ってくれて、他のツアーのお客さんもいるのに写真を撮ってくれたのが本当に嬉しかったです。

食べ物は、私達はスーパーマーケットで食材を買って2日に1回はホテルでご飯を作って食べていたのもあるのですが、ほぼ胃もたれ適度にハワイの名物を楽しむことができました☆
パンケーキやハンバーガーをお目当の所で食べれてよかったです。
中でもハンバーガーはすごく美味しくて、何を食べたらいいかわからなかったらハンバーガーと、滞在中3回も食べちゃいました(笑)

正直、ハワイに行くのはすごく不安でいっぱいでしたが、恵実さんや皆さんが親身になってサポートしてくださったのでこんな素晴らしい思い出ができたんだと思います!そして、綺麗な海や優しくて面白い現地の方たち、楽しい遊びが沢山できるハワイがとっても好きです!!

一生に一度のハワイ挙式とハネムーンをこんなにいい思い出にしてくださり、本当にありがとうございました☆