2014年02月28日 女子旅

ホノルルマラソンに参加しました!

鈴木様

この体験談を書いたお客様

鈴木様

  • シュノーケリング
  • ハワイ
  • ハワイ女子旅
  • ホノルルマラソン
  • マラソンツアー

高校時代から「いつかホノルルマラソンに出てやる!」と思い陸上部時代の仲間と共についに願いが叶いました!

初めてのフルマラソンにホノルルマラソンを選んだ理由は、制限時間がない。という初心者に優しいとこ。

また、ホノルルの美しい景色や、つい体を動かしたくなってしまうような気候にパワーを貰えます。

【フィニッシュ時の写真】

6時間51分でフィニッシュ!!

30キロを過ぎたあたりから本当にしんどかったけれど、フィニッシュした後のやり切った感覚は最高でした!

【野生のイルカに遭遇】

そして、完走した喜びにハワイの料理に食らいつく。本当に美味しいのです。

私たちはマラソンだけではなく、オプションのツアーを予約していて、マラソン翌日には今までに味わったことのない筋肉痛に堪えながら、シュノーケリングをしました。

【この~木なんの木】

野生のイルカや、カメにも出会え、筋肉痛を忘れるくらい興奮しました。

本当にこのホノルルマラソンツアーに参加して良かったと思いました。一生の宝です!