2013年02月18日 ハネムーン

フォーシーズンズを満喫ハワイ旅♪

川村様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

川村様ご夫妻

  • ハワイハネムーン
  • ハワイ新婚旅行

【ハワイ島&オアフ島ハネムーン】

 JSTさんには大学の卒業の際に世界一周航空券を使って素晴らしい旅行を提供していただいており、新婚旅行という大切な旅行であるため、5年半ぶりに再度訪れてみることとしました。


その時担当して頂いた織田さんがまだ覚えていて下さってとても嬉しかったです。
今回はハワイに行くことに決めており、ご自身も在住歴があるというスペシャリストの山田さんに担当していただき、大変お世話になりありがとうございました

最初にハワイ島に3泊し、その後オアフ島に4泊しました。
ハワイ島はフォーシーズンズに泊まりましたが、新婚旅行ということでか無料で部屋をアップグレードしてくれて、ホテルがあまりにもよかったため2日間はずっとホテルの敷地内で過ごし、3日目にマウナケア山に行きました。

マウナケア山頂の景色や星空観測は本当に息を飲むほどきれいで一生忘れられない風景だと思います。

オアフ島では、ワイキキを散歩したり、買い物をしたり、レンタカーを借りてノースショアに出かけたりと充実した日々でした。

事前におススメのレストランやお土産、過ごし方について色々と懇切丁寧に教えていただいていたため、僕自身はハワイは初めてでしたが、とても満喫できました。また、ホテルのベランダから見えるダイヤモンドヘッドがとても印象的でした。

素晴らしい新婚旅行を楽しめたのも山田さんをはじめとしたJSTのスタッフの方々のおかげです。
また今後旅行に行く際には御相談させていただきたいと思います。
ありがとうございました。