2019年03月25日 ファミリー

ワイキキサンセットに泊まる、ハワイ挙式参列の旅

稲木様

この体験談を書いたお客様

稲木様

  • コンドミニアム
  • シェラトンホテル
  • ハワイ
  • ハワイウェディング
  • ハワイ家族旅行
  • ワイキキサンセット

結婚式も無事に終わり、家族みんなで行けて本当に良かったと思ってます。

ハワイの天気が不安定で朝晩は少し寒かったです。
ワイキキサンセットは大昔泊まった時とは内装も変わった感じでしたが、夜の抜群の景色は変わらず最高でした。
居心地が良くのんびりすることができ、マーケット巡りが意外に楽しくて色々買ってキッチンが大活躍でした、節約にもなりましたし。

ハンバーガーのお店はお肉がジューシーで美味しく、フレンチトーストのお店もですがすっごいボリュームにビックリです!
 
シェラトンにはタクシーで何度も行き来できました。
ピンクトロリーでワイキキを二周ほどしてとっても便利でした。
慣れない英語を使う機会もあり、簡単な単語で通じるのが妙に楽しかったです、いい刺激でした。

恵実さんでなければ細やかなことも聞くことができなかったし、詳しい情報も教えていただき本当に助かりました。
忙しい時間を割いていただきありがとうございました。

またこのような機会があれば(あるといいけど)その時はよろしくお願いします。
恵実さんもお身体には気をつけて、益々お仕事の方頑張って下さい。