飛行機について

エコノミーコンフォートとは?

デルタ航空に搭載されている、エコノミークラスのワンランク上のシートになります。

従来のエコノミー席よりもリクライニングが大きく、足元も広めにつくられており、優先搭乗などのサービスもございます。ツアーによっては追加代金で手配可能ですのでご相談下さい。
また、日本航空や全日空でも「プレミアムエコノミー」とよばれる上級エコノミー席のご用意もございます。 プランによっては片道のみ上級エコノミーに出来るものもございますのでご相談下さい。

アレルギー対応の機内食は手配できますか?

可能です。

ご利用の航空会社によって内容は異なりますが、アレルギー対応食やベジタリアンミール等の手配も可能です。ご予約時にお申し付け下さい。

ビジネス、ファーストクラスの手配も可能ですか?

可能です。

名古屋からホノルル行きの直行便はファーストクラスの搭載がありませんが(2020年現在)、搭載している便では手配可能です。(現在は成田、羽田発の設定はございます)ご希望の際はご予約時にお申し付け下さい。

マイレージは加算されますか?

航空会社へお客様ご自身にて必ずご確認下さい。

マイレージ加算につきましては、ご利用の航空券の種類やマイレージ会員の登録内容によって異なります。個人情報の関係でマイレージをお持ちの航空会社へお客様ご自身にて必ずご確認下さい。

機内での子供向けサービスはありますか?

ご利用の航空会社によって内容は異なります。

ご利用の航空会社によって内容は異なりますが、お子様用のお食事(離乳食、チャイルドミール)、幼児用ベッドのバシネットなどのサービスがございます。バシネットにつきましては確約はできかねますが、いずれも事前予約が必要ですのでご予約時にお申し付け下さい。

席はお隣同士を確約できますか?

お申込みいただくツアーや航空券によって異なります。

予め確約しているもの、追加代金で確約可能なもの、確約する設定自体がないものとございますので、ご希望がありましたらご予約時にご相談下さい。